見送り

今日は朝から作業だの、4年生の卒業式と言うことで見送りするために大学に行っていた。

朝から結構冷える中作業したり、外で待ってたりすると疲れるね。

全体でみればほとんど動いてないのだけど。

 

卒業式か。つまり1つの年が終わろうとしてる。早いな。

自分ももうすぐ2年。

いろいろと思われるところはあるよ。

 

 

あと、一応駅でのバイト申し込んできた。

来月から入りたいんだけど履修がどうなるかまだよくわからんので何とも言えない。

あのバイト朝だから1限入るか入らないかで変わるんだよな…。

早く成績発表とシラバスの配布してほしい。

うちの大学はそのあたり全体的に遅いので何とかしていただきたい。

 

それと最近思うこと。

まあうちの部活1年は基本仲いいのだけど、そりゃずっと一緒にいるとそうもいかなくなりますわな。

大体10人ぐらいいて4人ぐらいのグループが出来てそこでそれぞれ話したりするようになってきた。そう感じる。

当然のことだと思うよ、ウマが合わないとかこいつといると面白いとかあるもの。1年過ごしてればなんとなくわかる。

もちろんと言ってしまうのもアレなのだけど自分にも苦手な人はいる。そういう人といることはいいけど積極的には話さないよ。

そんなもんでしょ。

 

ただね、不満に思ってて愚痴るのはいいのだけど、いかにもその人が悪で自分は正しいかのように話し続けるのはいかがなものかと。

それ、本人に言えや。それは悪口とかではなく治してほしいところなのだから言っても問題中でしょ。喧嘩にもならないと思いますよ。

(それを俺に言ってくるなと言いたいということは内緒。)

 

1年生仲いいね。

そう良く言われました。

 

そんなでもないぜ!

いろいろぎすぎすしつつ上手くやってるのよ!

めっちゃ嫌な人たちみたいな書き方になっちゃったけど、

基本皆良い人たちです。

フォローしきれてないね!

 

最後は勢いだけのブログ。