最低なことをしてしまった。

 

彼女の誕生日。前日ぎりぎりになっても連絡しなかった。

もちろんキャンセル。

 

最低なことをしてしまった。

楽しみにしてくれてたし、自分もそのつもりだった。

もっと、事前に俺はこうしたいとか、

これはどうかみたいな提案ぐらいしておくべきだった。

いくら自分がいろいろ考えていても相手に通じるわけではないし、

感じ取ることもできない。

プレゼントも予定日より遅れてるし、何もできなかった。

もう嫌と言われてしまったし。

 

傷つけてしまったこともそうだけど、何も自分ができなかったことに後悔。

本当に申し訳なかったと思ってる。

 

 

たぶん遅れてしまうのだけど、プレゼントぐらいは渡したい。

いや、これもただの自己満足か。