ゴールデンウィーク

凄い寒いゴールデンウィークですね。4月上旬かよって感じです。

 

そんななか僕はゴールデンウィーク突入する少し前から突入にかけて部の合宿に行ってきました。人生初の運動合宿です。

水泳、食事、睡眠についてだけ考えてた時間でした。

練習は辛かったけれど、終わった瞬間の達成感とか解放感とか最高のものがありました。

行って良かったです。

結構恥ずかしい寝言聞かれたりね、練習の弱さ皆にばれたりして心折れそうになることもあったけどまぁ楽しかったですよ。

 

そんなこんなでまったく勉強してない。

そろそろまじめに始めないといかん。この連休明けたら始めよ。

 

それはそうと、

何事も考えたり工夫したりすることをやめると成長は止まりますね。

考え続けること、変え続けること。

作っては壊しその繰り返し。大事ですね。

あとは継続すること。継続は大きな力になりますね。

絶対に。

 

はい以上です。早く暖かくなれよと願ってる僕でした。