さんきゅ!

こんにちはお久しぶりです。

本日から授業開始でした。日常が戻ってきた感じがある。

なんかね、外プールで朝8:00~泳いでたりしてたような気がするけどね、

気のせいだよね。

そんなわけでもう日焼けし始めてます。

だからもう夏ってことで泳げるよね(ニッコリ)

とか言ってて動物園感高まってました。

頭悪めでよろしいと思います。

 

授業開始と言ってもこれから1週間はほぼガイダンスで終わりそうだし。

前期めちゃくちゃ楽なので免許取ったり、美味しいもん食べたり、資格の勉強とか始めたいですね。

あ、あとサボりすぎた英語。

やべーよやんなきゃですよ。

 

そういえばここ最近は新歓してました。

係として指示出したりホントは慣れないことばっかりで疲れましたわ。

良く自分でも1週間動けたもんだなと思って感心してます。

難しいもんですね、いろいろ言われる中仕事をするというのは。

そりゃ全部に目は行き届きませんわ。

あーしろだのこうしろだの言われるのはまあよいのだけどね、個人的な愚痴とかね。

あぁ、ああいうのも全部含めて組織なのかなー

なんて青二才は適当なこと思ってました。

やってたこととしてはビラ配ったり、看板持って新入生に

皆さんやりませんか?

みたいな感じで声をかけ。

それと部室で新入生の履修組んだり、どんな部活かみたいな紹介。

書けば大したことないんだけどね。

ってか大したことないです。

皆ちゃんと動いてくれましたから。

あとは女子会&食事会ですかね。

女子会は僕行ってないので何とも言えないのですが、

食事会は広すぎず、狭すぎず、ちょうど良い広さのがとれて安心しましたわ。

はじめと終わりのあいさつなんかしちゃったりなんかね。

ホント、まえたった瞬間頭真っ白でして…。長老あいさつでしたよほんと。

若干飲み会のような雰囲気になってしまい新入生引かないか焦ったけどそれはそれで部の雰囲気を分かってくれたみたいで成功でした。

 

とかまぁそんなこんなしながら、新入生は10人ほど入ってくれそうです。

素人も3人ほど。

うれしい。本当にうれしい。

入部決定と言う報告を聞くたびに飛び跳ねるほどに喜んでます。

それと、同期が2人増えます。

1人は女子プレイヤー、もう一人は男子マネージャー。

素晴らしい。素晴らしすぎる。

こうやって少しずつ成果が出てくれるとどれだけ面白さが増してくるか痛感しました。

 

やっぱりやってよかったかなと言う感じ。

何事も挑戦だと、そう改めて思いました。

少しだったけど社会勉強させてもらったと思ってます。

 

以上。青二才の感想文でした。