一区切り

大会疲れた。

結果はあまり満足の行くものじゃなかった。
いちおう1種目はベストでたけど、目標としてたタイムは2種目とも切れないし、不甲斐ない結果だった。

実力がないとかじゃなくて何と無く慢心から来る成長のストップだった気がしてならない。
いままで順調に来てたしいけるでしょみたいな。
詰めが甘かった。

慢心てくそだわ。

けど、周りもまだ伸びるって言ってくれるし、それ信じていろんなもん吸収して速くなりたいす。
あとはそれにじぶんが着いて行くかどうか。
結局、諦めるも、やり続けるも自分次第だってことですね。

っていうことで反省終わり。
風邪っぽいので早く直して本調子で挑みたいと思います。